てぃーだブログ › 仲田かおり☆パーマ屋ゆんたくf(^_^)

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年02月26日

牛祭り❗

昨日は牛祭りで楽しく唄って参りました!
今年は女性が中心にになり開催されたそうです。
皆さん忙しく駆け回っていらっしゃいました
昨日に続き女性がキラキラと輝くイベントに
参加できて本当に幸せでした。

祭りは沢山のお客さんで賑わい
牧草ロール転がしや牛と綱引き等々
楽しいイベントが繰り広げられていましたよ。 
私たちがちょうどリハーサルだったので
ステージから応援してました。

心残りは、牛汁やアーサ汁が味わえなかったこと(泣)
やっぱりがちまやーな私です。
行った事ない皆様、来年是非黒島牛祭りへ
出掛けてみてくださいね!
  


Posted by 仲田かおり at 22:36Comments(5)

2018年02月25日

WOMAN MUSIC VO.2

カワミツサヤカの熱い想いから始まった
WOMAN MUSIC
次の世代へ紡いでゆく歌を
石垣島から世界へ届けたい♪
と女性が女性らしくキラキラと輝く
ステージをスタートして
早くも今回2回目を開催しました!

今回から出演者全員でお届けするメンバーの
名前をティンガーラと命名しました。
メンバーはその都度出演するミュージシャンの皆様
私的にもこれから3回目が楽しみです。

今回のティンガーラメンバーは
金城弘美
カワミツサヤカ
世持桜
仲田かおり
写真はステージ終わりに撮っていただきました

今日は牛祭りへ四人で歌をお届けにまいります!
凄く良いお天気です。
今回の祭りは女性が中心になり開催される
という事で一回目のWOMAN MUSICを観た
関係者から声をかけていただいたようです。
気持ちよく歌えそうです
  


Posted by 仲田かおり at 10:39Comments(4)

2018年02月18日

さくら さくら



 石垣島のさくらは満開になってます!  


Posted by 仲田かおり at 12:06Comments(3)

2018年01月27日

今日あたり…

 育ってます
 早速…
 今夜は鍋に使っちゃうかな!
  


Posted by 仲田かおり at 08:08Comments(2)

2018年01月23日

ムーチー作ってみようと

 『不器用ですから…』

 高倉健さんみたいなら良いんですが、
 私は何から何まで不器用!
 私を産んでくれた両親のお墨付き(笑)

 とそんな私が、ムーチー作ってみようと思い
 夕方から初めてまだ作っています(笑)
 なかなか葉っぱに包むのが難しいのねぇ
 でも楽しい楽しいよー

 明日母と妹へも張り切って持って
 行きたいと思ってます。
  


Posted by 仲田かおり at 23:08Comments(2)

2018年01月21日

豆苗出てこい‼

 まだ2日だからかな?
 なんか楽しみだなぁ  


Posted by 仲田かおり at 10:02Comments(3)

2018年01月20日

長野からのリンゴ

 ありがたい事に
 ロビーライブで沢山の初めましてを
 交わしてます
 先日たまたま私のライブの日に宿泊されていた
 長野県からのご夫妻❗
 私がライブ終わって帰ろうかと歩いていたら
 『先ほどライブありがとうございました』
 と声をかけて頂きました。
 『今お父さんがリンゴ取りに行ってるから待ってて』
 わざわざ私にリンゴをくださるために
 部屋へ取りに行ったとの事!
 申し訳ないやら嬉しいやら!
 奥さまとおしゃべりしなかがら待ってると
 走って旦那様がリンゴを
 持って来てくださいました。 
 『長野から持っていらしたんですか?』
 と聞くと
 『そうなんですよ!
  旅で出会った方へ味わってもらいたくてね
  長野のリンゴ美味しいんで』
 リンゴと一緒に
 優しい優しい気持ちと笑顔を頂きました。
 豊かな心ってお二人のような方なんだなぁ~
  
 帰ってから夕食後
 頂いたリンゴ美味しくお二人を思いながら
 味わって頂きました!
    


Posted by 仲田かおり at 11:54Comments(3)

2018年01月10日

白湯

 白湯が身体に良いとみつけて
 早速飲んでみまぁす
 さまざまな嬉しい効果が期待できるようです!
 皆さんも共感出来ると思う正月太り
私もしっかり仲間でして…
 ダイエット効果を一番に期待しながら
 ゆっくり
 ゆっくり
 飲みます  


Posted by 仲田かおり at 06:48Comments(3)

2018年01月07日

ロビーライブ

お世話になってる
アートホテルさんとグランヴィリオで
今年も歌わせて頂きます。
日替わりで素敵な歌声をお届けする
ミュージシャンの情報も見れますので
ホームページをどうぞご覧くださいませ!

https://www.art-ishigakijima.com/?cid=l_sp_go_se_c_ah_ish__ENG=Google__CAM=JP_JA_B_Hotel_AHISH_Ishigakijima_Exact__ADG=AHISH_Ishigakijima_Alone_Exact__FKW=BH00013__CRT=211314120383__DEV=m__KWD=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E7%9F%B3%E5%9E%A3%E5%B3%B6&gclid=CjwKCAiAhMLSBRBJEiwAlFrsTpGMG615PrYYdeu8vwXUIAI9KbSsTEqiw6GNjdIA-ordh6W4D8viYBoCAPQQAvD_BwE

https://www.grandvrio-hotelresort.com/ishigaki/  


Posted by 仲田かおり at 10:42Comments(1)

2018年01月07日

今日は雨の石垣島


 
 雨は嫌い…じゃない私
 静かな感じが好きなのかな?
 雨音が心地よかったり
そうそう!
 昔おばぁちゃん家はトタンの屋根で
 雨音を聞きながら寝るのが好きだったナァ
まっ私はよく寝る人でしたから、
 寝るのが好きという事もありますかねっ!
 (母が心配して確認するくらい(笑))
 沖縄で言えば私は
 にーぶやー
 であります。
 雨の話からにーぶやーへ変わってますか、
 もう少しだけ雨をみてまぁす
    


Posted by 仲田かおり at 10:30Comments(1)

2018年01月06日

2018年お久しぶりの仲田かおりです

1年振りの投稿になります。
 ブログまで情報を見に来ていただいていた
 皆様本当にごめんなさい。
 そして私を応援してくださる皆様
 本当に久しぶりでごめんなさい。

 2017年もロビーライブをは継続させて頂き
 石垣島へ遊びにいらしたお客様へ新しい出会いを
 楽しみながら歌わせて頂いてました
 そしてアルバム作りも夏頃から進行中です。
 今年はそのアルバムを皆様へ届けられますので
 お楽しみにもう少し待っていてくださいね!
 そしてライブでみなさんへ会いに行く計画も

 たててますのでその時は是非!是非!是非!
 仲田かおりに会いにきてくださいませ!
 宜しくお願い致します

そしてとても嬉しい情報がありましたから
 お知らせ致します❗
 元彩風のギター古見健二兄が
 沖縄BON(琉球放送)
  http://www.rbc.co.jp/tv_program/okinawabon/
 に本日出演して歌声も聴けるそうです。
 今月エンディングで流れるとも
 凄く凄く嬉しくて!
 沖縄にいらっしゃる皆様是非観てくださいませ❗

 新年早々ハッピーなお知らせに
 幸せパワーを頂き2018年歌と共に過ごせる
 時間が増えそうなんで私ワクワクしております。
 ブログも何も言わずに1年も投稿しない私ですが、
 どうぞ皆様2018年宜しくお願い致します
 

   


Posted by 仲田かおり at 10:29Comments(13)

2017年01月30日

2月ロビーライブ

早いですね!
もう2月になっちゃいます‼

さてさてスケジュールでございます。
お近くの方は是非!

グランヴィリオ
2017/2/11.25

日航ホテル
2017/2/13.20.27

20時から張り切って歌います  


Posted by 仲田かおり at 14:55Comments(2)

2017年01月14日

あけましたおめでとうございます

さぁ~☺
いっぱい笑って歌って過ごせる一年にしまぁす
ぼちぼちと生きますのでゆたしくね~

ロビーライブのお知らせです!

グランヴィリオホテル
2017年1月14日

ホテル日航八重山
2017年1月16日23日

20時よりスタートです!  


Posted by 仲田かおり at 02:50Comments(2)

2016年12月04日

2016年12月ロビースケジュール

さぁ~師走ですよ!
でも石垣島はTシャツで良いよ~
もう冬になっても良いよ~
石垣島さん☀

という事で元気に唄います

ホテル日航八重山
2016年12月12日19日26日

グランヴィリオホテル
2016年12月3日10日

共に20時スタート
無料でございます!  


Posted by 仲田かおり at 16:24Comments(1)

2016年11月22日

和海ライブ

和海ライブに来てくださった皆さまぁ♪
雨の中ありがとうございました。
最後の東京ライブ
皆さまに逢えて良かったです。

歌を間違ったり喋りすぎたり(>_<)
相変わらずな仲田かおりでしたが、
これからも宜しくお願い致します‼

来年もまた逢いに行きますから、
是非逢いに来てくださいませ❗

マスターやけんじさんやスタッフさん
いつもありがとうございました。  


Posted by 仲田かおり at 21:47Comments(2)

2016年11月21日

こだまライブ 

昨日はこだまさんへ
私の歌を聴きに来ていただきましたお客様
本当にありがとうございました。

いつものように緊張しつつ
皆さまの暖かい笑顔に癒されながら
気持ち込めて歌えました♪

彩風の歌コーナーに好きな歌は
入ってましたか?
すべて歌いたいのですが、そうもいかないので
やすたんと相談しながら決めた次第です!
実は二日間のライブの彩風コーナーは
同じ歌を歌わないように選んでみました。

いつものように暖かく迎えて頂いた
マスターとママさんスタッフさん
本当にありがとうございました。
また来年も歌いに伺わせてくださいね!

さぁ‼
そろそろ二日目の和海さんのリハーサルだわ!
行ってきます‼  


Posted by 仲田かおり at 15:21Comments(4)

2016年11月12日

いい天気…過ぎますよ!

石垣島さん
11月になり少しは秋らしくなってきたね‼
なんて話していた2日前!
なんかまた夏のような日差しが…
眩しいです☀

人生の大先輩曰く
「観光客は喜ぶさぁ~」

そうですね!
だから暑くったって!
日焼けしたって!
へっちゃらさ(^_^)v





  


Posted by 仲田かおり at 15:37Comments(3)

2016年11月06日

2016年11月スケジュール

ホテル日航八重山
2016年11月14日28日(月)
20時~

グランヴィリオホテル
2016年11月5日12日(土)
20時~

石垣島祭り
2016年11月6日
18時50分~
バガダバンド

こだま(東京)
2016年11月20日(日)

和海(東京)
2016年11月21日(月)


ロビーライブの情報10月はお知らせなく、
11月は、遅くなってしまいすみませんでした。

東京ライブの詳細は後程❗
今年最後になります。
良かったらあそびにきてくださいませ!





  


Posted by 仲田かおり at 09:12Comments(5)

2016年09月07日

2016年9月ロビーライブ

遅くなっちゃってごめんなさい‼

ホテル日航八重山
2016年9月5日 12日 26日

グランヴィリオホテル
2016年9月3日 10日 24日

共に20時スタートです。  


Posted by 仲田かおり at 20:13Comments(0)

2016年08月28日

石垣島からこんばんは‼

ただいまぁ~(*^^*)
秋田と東京での素敵な出逢いと時間の
余韻に浸っています‼

昨日は今年初の和海ライブ!
唄を聴きながら大切な人を想う
ライブにしたくてテーマ毎に選曲!
楽しんで頂けましたでしょうか?
私はとっても幸せでした(^_^)v

また逢いにいきますからね!
逢いに来てよ‼

本当にありがとうございました!


  


Posted by 仲田かおり at 21:18Comments(2)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
仲田かおり
仲田かおり

2003年2月彩風結成
「琉歌~BEGINSONGS~」 でCDデビュー
約8年活動後2010年解散
2011年2月2日
「パーマ屋ゆんた」にて
ソロ活動開始!