てぃーだブログ › 仲田かおり☆パーマ屋ゆんたくf(^_^) › 石垣島からこんばんは‼

2016年08月28日

石垣島からこんばんは‼

ただいまぁ~(*^^*)
秋田と東京での素敵な出逢いと時間の
余韻に浸っています‼

昨日は今年初の和海ライブ!
唄を聴きながら大切な人を想う
ライブにしたくてテーマ毎に選曲!
楽しんで頂けましたでしょうか?
私はとっても幸せでした(^_^)v

また逢いにいきますからね!
逢いに来てよ‼

本当にありがとうございました!





Posted by 仲田かおり at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
土曜日のライブ、ありがとうございました。同級生(お坊さんの彼です)に誘ってもらい、写真も撮っていただいた者です。

「糸」は、去年亡くなった父の葬儀で流したビデオに入れた曲でした。

父が亡くなった頃はよく帰省し、あまり出席していなかった同窓会で彼とも出会い、そして今回のライブに誘ってくれたので、思いがけず「唄を聴きながら大切な人を想うライブ」と聞いてそのつながり方に少しドキっとし、そして亡き父や同級生、そして仲田さんに感謝した次第です。

他の曲も素晴らしく、そして仲田さんの人柄に触れ(勝手に「ちゅらさん」を思い出しました)、とても素敵な時間を過ごせました。

石垣には一度だけ行ったことがありますが、また行きたくなりますね。そして石垣でも仲田さんの歌を聞けたら、と思い帰路につきました。
Posted by まも at 2016年08月29日 07:16
思えば何年か前、伊勢丹の屋上でかおりちゃんにめぐり逢い、
そして今回は、30年を経て同級生とめぐり逢い、かおりちゃんの唄で一緒にココロ震わす。

なぜ めぐり逢うのかを 
私たちは なにも知らない。
ご縁て不思議♩

埼玉からありがとう!
もう1日くらい唄っていけばいいのに。。。(^.^)
Posted by うな at 2016年08月29日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
仲田かおり
仲田かおり

2003年2月彩風結成
「琉歌~BEGINSONGS~」 でCDデビュー
約8年活動後2010年解散
2011年2月2日
「パーマ屋ゆんた」にて
ソロ活動開始!