てぃーだブログ › 仲田かおり☆パーマ屋ゆんたくf(^_^) › 2016年11月スケジュール

2016年11月06日

2016年11月スケジュール

ホテル日航八重山
2016年11月14日28日(月)
20時~

グランヴィリオホテル
2016年11月5日12日(土)
20時~

石垣島祭り
2016年11月6日
18時50分~
バガダバンド

こだま(東京)
2016年11月20日(日)

和海(東京)
2016年11月21日(月)


ロビーライブの情報10月はお知らせなく、
11月は、遅くなってしまいすみませんでした。

東京ライブの詳細は後程❗
今年最後になります。
良かったらあそびにきてくださいませ!








Posted by 仲田かおり at 09:12│Comments(5)
この記事へのコメント
かおりさん

8月の和海でのライブでは、久し振りに、素晴らしい歌
声を聴かせていただきました。ありがとうございました。
しかも、よりパワーアップして!ま、中身は相変わら
ず、不必要に忙しいヤツ (^^;) のまま変わっていないよう
で、安心しましたが・・・。チッチのご両親にもお会い
できたし(お母さんには以前、お会いしていたような記
憶が???)、久し振りに、ママの声も聞けたし、本当
に良かったです。

ここでの告示の前に、既に東京でのライブの事は調べ
て知っていました。ところが、11月21日にはまだ、日本
に居ませんので(11月30日帰国予定)、今回は、大変残念
ながら、お邪魔することができません。でも、今後
もチャンスはあると思いますので、その時にはまた是
非、お会いしたいと思います。

それでは、ママによろピコ太郎。

追伸:かおりさんの無駄に忙しい性格のせいで、渡慶
次にいにいの謙虚さと優しさが、1000倍伝わって来ま
した。性格、役に立ってますね~。(^^)
Posted by おやびん at 2016年11月06日 18:28
和海予約しました!仲田かおりさんの生歌いまからたのしみです。サンサンラジオで初めて聴いて痺れましだ。パーマ屋ゆんたいいですねぇ。
Posted by サンゴ at 2016年11月07日 21:51
10月31日のロビーライブでファンになりました。和海の予約が取れ、また歌声が聴けるのが楽しみです。よろしくお願いします。
Posted by ゆーこ at 2016年11月08日 07:09
はじめまして
「パーマ屋ゆんた」を初めて聞いて、夏川りみ以来、久々に沖縄の女性歌手で歌のうまい人が見つかったと嬉しくなり、ぜひ一度ライブを聞いてみたいと思った者です。
そんななか見つけた11/20(日)の「新小岩-こだま」のライブ、お店に聞いたら19:30から開始とのこと。
家が遠いので、日曜日に19:30開始だと今回は残念ながら行けません。
今度もし東京で土日にやられることがあったら、昼間に開催していただけたらな、とズーズーしくm(__)m楽しみにしております。
Posted by Kez-P at 2016年11月08日 15:51
このところかおりさんの唄を毎日聴き続けています。
琉歌ベストなど5枚をアマゾンで安く仕入れ(すいません、和海でもCD買います!)仕事をしながらうっとりしています。彩風時代のかおりさんの歌も美しいなあと思いながらもなぜ今になって「サンサンラジオ」から流れたいまのかおりさんに惹かれたのか思い、ふと石垣が思い浮かびました。自身、夫婦で毎年のように石垣を訪れていますが、やはり島に吹く風や豊かではなくとも穏やかな人々の暮らし、今のかおりさんにはその魂が年齢とともに内面に蓄えられ熟成発酵し、歌になって昇華したからではないかと考えました。とらばーまは三線での語り歌ですがかおりさんの今もとらばーまに匹敵する魅力ある土着歌(比嘉栄昇さんの例えです)のような気がします。
Posted by さんご at 2016年11月09日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
仲田かおり
仲田かおり

2003年2月彩風結成
「琉歌~BEGINSONGS~」 でCDデビュー
約8年活動後2010年解散
2011年2月2日
「パーマ屋ゆんた」にて
ソロ活動開始!