てぃーだブログ › 仲田かおり☆パーマ屋ゆんたくf(^_^) › 6月ロビーライブ

2015年06月01日

6月ロビーライブ

夜分に失礼します(-.-)Zzz・・・・
6月になって10分!
今夜ライブだからお知らせしなきゃと思い…

ホテル日航八重山
2015年6月1日.8日
20時~♪

優しい歌になりますように(⌒‐⌒)



Posted by 仲田かおり at 00:12│Comments(10)
この記事へのコメント
昨年
ホテル日航八重山で、ライブ
拝見しました。
素敵な唄声…忘れられない想い出です。
頑張って下さいね。
Posted by なつ at 2015年06月01日 00:23
4月にグランビリオホテルにて初めてライブを拝見しました。
とても美しい歌声に大変感動いたしました。
目の見えない方との旅だったので
仲田さんの歌は、その方にとって石垣島の
一番の思い出になったようです。

ライブの後、写真も一緒に撮って頂き
一生の思い出になりました。
ありがとうございました。

関東に帰ってきてから、仲田さんのCDを探して
やっと先日手に入れることができました。

「パーマ屋ゆんた」 仲田さんが歌っていた歌が
収録されていました。
いつかまた、石垣へ行けるように仕事を頑張ろう!って
元気をいっぱいもらっています。

これからも、ご活躍楽しみにしております。
ありがとうございました。
Posted by 感動しました at 2015年06月05日 22:53
仲田かおりさんの素敵な笑顔と深みのあるきれいな歌声大好きです。
Posted by nrsw at 2015年07月16日 23:59
アップが途切れてますが何かありましたか?
Posted by 板垣です at 2015年07月19日 20:35
英子ママも、かおりさんも元気ですか?

英にも行きたいです
Posted by グッチー at 2015年08月08日 21:48
8月29日の日航八重山ロビーライブでかおりちゃんの唄が聴けそうです。楽しみです。
Posted by ふれでぃふじかわ at 2015年08月17日 08:40
かおりちゃんの唄がきっかけで、沖縄・八重山に興味を持った我が家は、9月に石垣島に行ってみることにしました。
Posted by うな at 2015年08月17日 21:42
去年の月てぃーだ☆から、もうすぐ1年だね~
またやんないかなあ?
Posted by ふれでぃふじかわ at 2015年08月22日 08:02
台風相当激しかったようだけどご無事ですか?
Posted by ふれでい at 2015年08月24日 07:11
8月29日ホテル日航八重山でロビーライブ拝見させていただきました。とてもお元気そうなご様子で、変わらないきれいな歌声を久しぶりに聴くことができました。感謝します。
携帯が壊れてデータが消失したためこのブログにアクセスできなくなっているとのこと、再開か、または新しいブログ開設を心待ちにしています。
東京でのライブもご計画中とのことで、皆で首を長くしてお待ちしております。
Posted by ふれでぃふじかわ at 2015年08月31日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
仲田かおり
仲田かおり

2003年2月彩風結成
「琉歌~BEGINSONGS~」 でCDデビュー
約8年活動後2010年解散
2011年2月2日
「パーマ屋ゆんた」にて
ソロ活動開始!