てぃーだブログ › 仲田かおり☆パーマ屋ゆんたくf(^_^) › アースライド

2011年11月22日

アースライド

去った20日に石垣島での開催四回目の自転車のイベント「アースライド」がありました(^-^)/~~
そこで交流パーティーがありまして歌わせていただきましたぁ(^_-)

「アースライド」は距離が選べるんですって! 40・60・100キロ!
今年は風が凄く強かったんですが、皆さん笑顔いっぱいで総勢472名の皆さんが石垣島を走り抜けたそうで〜す!
選手の皆様本当にお疲れ様でしたぁヾ(^▽^)ノ

いゃ〜凄いですよね…
私にとって自転車は、 大切な移動手段ですが、 あんなにこげないぃ(>_<)
でもねゴール前で皆さんに声援を送っていたら疲れてるはずの皆さんがめっちゃめちゃ最高な笑顔で応えてくれるんです!
私とても幸せな気持ちになって笑顔の素晴らしさと心への効能を改めて教えてもらっちゃいました!

そしたら何だか仲間に入りたいなぁ〜って思っちゃいましたぁ(^^ゞ
ちゃんと練習して40キロに挑戦してみようかな! うふふ!言っちゃったよ
最近カラダを動かす事に興味深々な私!
季節のせいなのか…
お年頃のせいなのか(笑)まっ!どちらにしても行動あるのみね(^_-)
やってみよいかな!

写真は打ち上げて乾杯してるところです!
いつもサポートしてくれる素敵なお二人よ〜
鍵盤のやすたん事、渡慶次康之とチョウチュウ事、宮良信博です(^-^)v



Posted by 仲田かおり at 16:38│Comments(3)
この記事へのコメント
家にあるママチャリでは300mが限界かな?(^_^;)

メイク ア ウイッシュでバイシクルライド ってイベントがあって(プルデンシャル生命主催)に何度か手伝いに行ったけど、参加者の応援でヘトヘト(^_^;)

家から歩いて5分のラーメン屋に車で行きますw
Posted by そうじ at 2011年11月22日 22:21
よくぞ言いました!!
9時間あるから、ユルユルでも大丈夫ハズ~☆
もちろんその後は歌ってくれるんよねーー。

ちなみに「ちばりよーコース」125kmもあるよん。
Posted by ごまお at 2011年11月23日 09:36
こんばんは~
アースライドに参加していたたっちゃんといいます~。

ミッドナイトパーティー最高でした。
仲田かおりさんの生歌も聞けて感動でした~。
最後に皆で踊ったのも思い出になりました。

僕は100kmだったんですが、最初は125km走る予定が60km折り返し手前で足に不具合を感じて短くしました。
今回は、大変でしたが40kmだったら坂も余り無いので大丈夫ですよ。
アースライドは皆で助け合って走るイベントなので来年は走ってみてください。

今回のイベントは本当に最高でした(色々な意味で)
Posted by たっちゃん at 2011年11月23日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
仲田かおり
仲田かおり

2003年2月彩風結成
「琉歌~BEGINSONGS~」 でCDデビュー
約8年活動後2010年解散
2011年2月2日
「パーマ屋ゆんた」にて
ソロ活動開始!