てぃーだブログ › 仲田かおり☆パーマ屋ゆんたくf(^_^) › 和海ちゃんの誕生日

2018年03月26日

和海ちゃんの誕生日

私のホームであります。
和海十周年イベントにお声かけ頂き
24日と25日とお祝いしてまいりました。

24日は仲田かおり単独ライブ!
1年4ヵ月振りのライブ
心配や不安でいっぱいだったんですが、
   『おかえり』
とあたたかく迎えて頂きまして
一気に緊張もほぐれて歌えました。
本当にありがとうございます。

今回の選曲ポイントはというと…
石垣への時間旅行…
皆様如何でしたでしょうか?
島時間を届けられたら幸いでございます。

翌日は和海を愛するお客様と
ミュージシャンが楽しくワイワイと
和海愛を語りあったりウタを楽しんだり
和海をお祝いする皆さんの笑顔がキラキラで
改めて素晴らしいお店だなぁ~
とその風景を眺めていました。

これからも益々愛される和海でありますように!
本当におめでとうございました



Posted by 仲田かおり at 13:43│Comments(1)
この記事へのコメント
そうか、もう一年以上ご無沙汰していたんですね。
はやいもんですね。

久しぶりに会えて、唄が聴けて、とても嬉しかったです。カラッカラになった心に水が染み渡るような、
そんな唄でした。
CDになるのを楽しみにしています。
マイペースで良いからね?

和海は、かおりちゃんが東京のお家と言うように、
僕らにとっても東京にある石垣島。
心地良い雰囲気、笑顔、味。

これからも多くの方々の心のホームでありますように。
Posted by うな at 2018年03月26日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 63人
プロフィール
仲田かおり
仲田かおり

2003年2月彩風結成
「琉歌~BEGINSONGS~」 でCDデビュー
約8年活動後2010年解散
2011年2月2日
「パーマ屋ゆんた」にて
ソロ活動開始!